沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 渡邊美樹 › 美樹会長が参議院議員に当選しました。

2013年07月25日

美樹会長が参議院議員に当選しました。

私の兄貴分である、ワタミ元会長の
わたなべ美樹会長が、全国比例区で
初当選をはたしました。
凄く嬉しかったです。
当然私も、13年に渡って公私ともにお世話になっているので、開票日の日曜日は
夕方から、選対事務所で、当確がでるのをいつでるのか、心待ちにしていたのですが、某週刊誌の誹謗中傷記事のせいもあってか、非常に苦戦をしていて、
楽勝で当選するものだと思っていたのに
当確が出たのが、午前4時ごろだったので、正直私は、もうダメかもと思って
いたので、当確が出た時は、私を含め、ほとんどの支援者が、涙をながして喜んいました。
また、本人も凄く嬉しそうでした。




きっと、国政に行っても、農業問題、教育などに、今までに築いてきた、経営感覚をとりいれ、改革を実践してくれるものと信じています。
全国で支援していただいた方々ほんとうにありがとうございました。
今度から、先生と呼ばないといけないかな?(笑)




同じカテゴリー(渡邊美樹)の記事
渡邊美樹会長 来沖
渡邊美樹会長 来沖(2011-12-02 20:23)

渡邊会長との出合い
渡邊会長との出合い(2011-11-30 12:03)

都知事選挙最終日
都知事選挙最終日(2011-04-10 16:04)


Posted by HirataYasunobu at 10:11│Comments(1)渡邊美樹
この記事へのコメント
おめでとうございますm(__)m
Posted by 玉城敏充 at 2013年07月25日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。