沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月16日

タイムマネージメントセミナーに参加してあおます。


昨日と今日は、朝からエムエスアイ主催
のタイムマネージメントセミナ











ーに参加しています。
お昼に、美味しい弁当がでたのですが



食べたあと、睡魔が襲ってきてます。(笑)
残りも頑張ります。

  

Posted by HirataYasunobu at 14:44Comments(0)勉強会

2013年02月15日

ウェーブの実践会です。

今日は、第5回目のウェーブマーケティン

グの水上EC実践会に参加しています。



会場の県立博物館はマリ〜アントワネ

ト展をやっている為、駐車場が凄く混ん

でいて遅刻してしまいまいました。

ところで時間があれば、マリ〜アントワ

ネット展も見たかったなぁ〜









  

Posted by HirataYasunobu at 23:04Comments(0)勉強会

2013年02月13日

セミナー中です。

昨日と今日の2日間、かりゆしアーバン

ホテルにて、MSI主催のタイムマネージメ

ントセミナーに参加しています。

お昼の弁当を食べたら、眠くなっちゃい



ました。(笑)

眠いけど、夕方まで頑張ります。  

Posted by HirataYasunobu at 15:07Comments(0)勉強会

2013年02月07日

みんな楽しそう。

おはようございます。

毎月行っている、七つの習慣勉強会

の様子です。

私が参加する四ヶ月前までは、貸し会議

室を利用していたそうですが、

最近は、古島ホールで行っています。

富士会館古島ホールでは、


夜は葬儀が無いこともあり

みんなの負担を減らす事が出来るので

使ってもらっています。

利他の心です。(笑)

しかし、古島ホールに変わってから、

時間の制限が無いこともあり、

エキサイトしてしまい

既に4時間過ぎてしまっていま

す。





  

Posted by HirataYasunobu at 07:46Comments(0)勉強会