沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 講演会 › 生 孫社長の講演聞きました。

2015年07月31日

生 孫社長の講演聞きました。

昨日から東京に、I T メディア事業部の
前平君と一緒に来ています。

目的は、6月16日に日経新聞に掲載されていた、ソフトバンクワールド2015で
憧れの孫正義社長がザ、東京プリンスパークタワーで講演することを知り

生 孫正義社長にどうしても会いたくて、その日の内に申し込みを
したら、抽選で当たったので
昨日、夜中3時のANA便に飛び乗り
6時に羽田について、ホテルの33階にあるレストランで、東京タワーを眺めながら
朝食をとってから、10:00から開催された
講演を90分間 聞いてきました。
なんと、全国から3000人も集まっていました。ほんとビックリです。
いつも、本やブロードバンドでしか見た事のない 本物の孫社長が講演するのを
きいて、こるから起こりゆる未来の姿を熱っぽく語る孫社長を見て感激しました。
ITで世界戦略に挑戦しつづけている
孫社長はオーラがありましたね。

しかし、東京は沖縄より蒸し熱いっす。













同じカテゴリー(講演会)の記事
待ち時間の間に
待ち時間の間に(2014-02-23 18:32)

総会を終えて
総会を終えて(2013-07-11 20:05)


Posted by HirataYasunobu at 13:58│Comments(0)講演会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。