沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 講演会 › ワタミ本社に行ってきました。

2013年05月24日

ワタミ本社に行ってきました。

今日の午後、ワタミ本社で今年10月に
開催する、渡邉美樹講演会イン沖縄の
打合せをしてきました。
残念ながら、美樹会長は出張でいらっしらなかったのですが、会長秘書とで日程
や場所の仮決めをさせていただきました。
今年の10月には、またまたパワーアップ
した渡邉美樹会長の講演が聴けると
思いますので期待していてくださいね。
なお、日程などの詳細は、ブログにてご報告させていただきます。










同じカテゴリー(講演会)の記事
待ち時間の間に
待ち時間の間に(2014-02-23 18:32)

総会を終えて
総会を終えて(2013-07-11 20:05)


Posted by HirataYasunobu at 15:59│Comments(0)講演会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。