沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 講演会 › 明日、渡邊美樹さんが来沖します。

2015年04月16日

明日、渡邊美樹さんが来沖します。

大手居酒屋チェーンワタミ創業者であり、現参議院議員の渡邊美樹さんの講演会が明後日のお昼から沖縄都ホテルで開催するにあたり
明日の夕方沖縄入りします。
その為に、渡邉美樹を支援する組織で
5年後の日本を考える会の沖縄支部長である私と弊社のスタッフは、毎日準備に
追われています。
しかし、流石にイベント慣れした
うちのスタッフは、フライヤーや
チケットの作成、会場設営、受付など
スムーズに進めていることに、感心するとともに、成長を感じて嬉しくなります。
12年前に初めて、渡邉美樹社長の講演会をした時には、殆ど自分が動かないと
できなかったのに、今では、スタッフだけで、運営が出来るまでになっていることに、感動と、感謝の気持ちで
いっぱいです。
また、明日の夕方からは、美樹代表との
懇親会を和民新都心店で行います。
是非、18日な講演会には、多くの方々のご参加をお待ちしています。

講演会チケット購入の問い合わせは
富士葬祭までご連絡宜しくねがいします。

098-858-0040












同じカテゴリー(講演会)の記事
待ち時間の間に
待ち時間の間に(2014-02-23 18:32)

総会を終えて
総会を終えて(2013-07-11 20:05)


Posted by HirataYasunobu at 20:54│Comments(0)講演会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。