沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 仕事 › 明けましておめでとうございます。

2014年01月04日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
私たち葬儀社は、基本的には正月も無く
元旦からお亡くなるお客様が居らっしゃる為、輪番制で社員たちが一生懸命対応してもらっています。
私は、正月前から少し体調を崩して
いたものですから、正月三ヶ日は
自宅でゆっくりさせてもらいました。
昔では、考えられないくらい、社員たちが成長しているので、休むこともできるのです。
正月にも関わらず頑張って、御葬家の
為に
動き廻っている社員たちに感謝です。
ところで、今日からは私も仕事に
復帰して、今から始まる告別式の
立会いに参加しています。
昨年も地域の方々や友人、知人の皆様には大変お世話になりましたが、
今年も元気いっぱい頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(仕事)の記事
速報です。
速報です。(2013-11-05 10:06)


Posted by HirataYasunobu at 13:08│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
葬儀屋さんのCMは必要ですか?
必要な人が調べればいいことだと思います。
重病な人もその家族もお正月は、おめでたいことですか?
こちらだけでなく、他の葬儀屋さんのCMも不快です。
不快に思う、私が間違っているのでしょうか?
Posted by 苦情 at 2014年01月09日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。