沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 仕事 › 葬祭専門の花屋に訪問

2014年11月18日

葬祭専門の花屋に訪問

月曜日の朝から、世田谷区にある
葬祭業に特化した、日本でもかなり
大きな生花店を、企業訪問させていただき、細かいところまで、社長自ら案内
してもらいました。
流石に、東京都内300業者の生花祭壇を
受注しており、いかに効率良く、正確かつ、綺麗な生花祭壇が、できるかということを、あらゆるところに、工夫と
改善があり、

ミス無く大量の仕事を
こなしていくには、システムを
見える化していかなければならないし、
それを、末端の社員やパートさんまで
落としこまなければならないことに
気づきました。

大変勉強になりました。
沖縄に帰ったら、直ぐに実践してみます。




同じカテゴリー(仕事)の記事
速報です。
速報です。(2013-11-05 10:06)


Posted by HirataYasunobu at 14:42│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。