沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › プロフィール

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月16日

選挙行ってきました。

今日は、沖縄の将来を決める、大切
な沖縄県知事選挙の投票日であり

那覇市長 、県議会議員と那覇市議会の
補欠選挙と凄く、感心の高い選挙に
だと思います。
特に、県知事選挙に於いては、辺野古
反対を争点だけで押し進めている候補
もいます。沖縄には、一番経済問題や
貧困率最下位、学力も全国最下位
沖縄には、基地問題以外にも解決しないといけない問題が山積みであり、
今後、将来を決める大切な選挙であり、有権者が正しい
判断をしていかなければ、沖縄は
これまでに無い厳しい状況が続くことに
なるでしょう。
私は、いまから東京に出張にでかけます。
午前中に投票を済ませてきました。
本当に、沖縄を良くしてくれる県知事
が誕生してくれることを期待して
東京で、結果が出るのを、ヒヤヒヤ
しながら、待つ事になるでしょう。


  

Posted by HirataYasunobu at 18:08Comments(0)プロフィール

2014年11月16日

選挙行ってきました。

今日は、沖縄の将来を決める、大切
な沖縄県知事選挙の投票日であり

那覇市長 、県議会議員と那覇市議会の
補欠選挙と凄く、感心の高い選挙に
だと思います。
特に、県知事選挙に於いては、辺野古
反対を争点だけで押し進めている候補
もいます。沖縄には、一番経済問題や
貧困率最下位、学力も全国最下位
沖縄には、基地問題以外にも解決しないといけない問題が山積みであり、
今後、将来を決める大切な選挙であり、有権者が正しい
判断をしていかなければ、沖縄は
これまでに無い厳しい状況が続くことに
なるでしょう。
私は、いまから東京に出張にでかけます。
午前中に投票を済ませてきました。
本当に、沖縄を良くしてくれる県知事
が誕生してくれることを期待して
東京で、結果が出るのを、ヒヤヒヤ
しながら、待つ事になるでしょう。


  

Posted by HirataYasunobu at 16:18Comments(0)プロフィール

2014年04月20日

海が美しいすぎるよ


先日、宮古の葬儀社と葬祭ホール建設
の相談で、宮古島に行ってきました。
午前中時間があったので、伊良部島まで
フェリーに乗っていきました。
島を一周したのですが、余りに海が綺麗で、伊良部大橋が架かると土地が高騰しるので、今のうちに買っておいて、
何時の日か、別荘でも作って、晩年は
伊良部島暮らしもいいかもと思ったほどです。
浜辺のバーラで食べた、宮古そばも
凄く美味しかったです。
宮古島は最高でした。
全く仕事モードゼロって感じでした。(笑)







  

Posted by HirataYasunobu at 11:23Comments(0)プロフィール耳寄り情報!社員

2007年06月24日

プロフィール

氏 名  平田 保信 (ひらた やすのぶ)
役 職  株式会社 富士葬祭 代表取締役
生年月日  1961年4月21日 
出身地   沖縄県豊見城市生まれ
モットー  一人でも多くの人々に感動を与えられる人間に!

昭和36年生まれ。

高校を卒業後、昭和55年、沖縄総合事務局に入局したのち
北部ダム事務所に配属。6年間、ダム管理と建設に従事。

その後、自分の未知なる可能性にチャレンジしたいと
周囲の反対を押し切り退職。生花店を起業する目的で花屋に入社。
しかし、センスのなさに断念し退社。

何のノウハウと資金もないまま「ひらめき」だけを頼りに
無謀にも葬儀社を立ち上げ現在に至る。

平成7年12月  有限会社総合葬祭富士 設立
平成17年4月  メモリアルホール富士会館オープン
平成18年6月 株式会社富士葬祭に社名変更


その他 

NPO法人スクールエイドジャパン 沖縄支部長及び本部理事
※開発途上国に学校設立と学業支援の目的でつくられたNPO団体。  

Posted by HirataYasunobu at 15:36Comments(0)プロフィール