沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 勉強会 › みんな楽しそう。

2013年02月07日

みんな楽しそう。

おはようございます。

毎月行っている、七つの習慣勉強会

の様子です。

私が参加する四ヶ月前までは、貸し会議

室を利用していたそうですが、

最近は、古島ホールで行っています。

富士会館古島ホールでは、


夜は葬儀が無いこともあり

みんなの負担を減らす事が出来るので

使ってもらっています。

利他の心です。(笑)

しかし、古島ホールに変わってから、

時間の制限が無いこともあり、

エキサイトしてしまい

既に4時間過ぎてしまっていま

す。







同じカテゴリー(勉強会)の記事
セミナー中です。
セミナー中です。(2013-02-13 15:07)


Posted by HirataYasunobu at 07:46│Comments(0)勉強会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。