沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 渡邊美樹 › 渡邊会長との出合い

2011年11月30日

渡邊会長との出合い


あす・・・いよいよワタミの沖縄初となる

『和民 久茂地店』のオープニングレセプションが有ります。

そのために渡邊美樹会長が来沖します。


渡邊会長との出合い



思い起こせば さかのぼること10年前

渡邊会長との出合いは余りにも無謀・・・・ (笑)

      いや

若気のいたり!?? ですかねぇ~ (^◇^)






当時 テレビで渡邊会長の事を知り

『 渡邊会長に会ってみたい・・・どうしても会いたい 』

と思ったのが 事のはじまり



さっそく 飛行機を手配!!

東京・西蒲田にあったワタミ本社へ訪問? もちろんアポなしです。 (;一_一)



当然のことながら 受付で門前払い

しかし 私は若かった!!???

粘りに粘った揚句

『 遠路 はるばる沖縄から この為だけに来ました なんとか 取り次いで下さい 』と懇願!!!


ようやく念願かない 会長とお会いすることが出来ました。


有難い事にその出会いから 今に至り沢山のパワーを頂いています。

思いもかけないご縁に 感謝! 感謝!!


 


同じカテゴリー(渡邊美樹)の記事
渡邊美樹会長 来沖
渡邊美樹会長 来沖(2011-12-02 20:23)

都知事選挙最終日
都知事選挙最終日(2011-04-10 16:04)


Posted by HirataYasunobu at 12:03│Comments(0)渡邊美樹
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。