沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 渡邊美樹 › 渡邊美樹会長にお会いしました。

2011年10月30日

渡邊美樹会長にお会いしました。

26日から設計打ち合わせの為 久々に東京に行ってきました。

その日の朝、ワタミ本社の会長秘書に電話をして渡邊美樹会長にお会いしたいと

伝えたら、今日の夕方から池袋で講演会があるので是非いらしてくださいとのことだったので

打ち合わせを早めに切り上げ、行ってきました。

久々に聴く美樹会長の講演は、以前より迫力があり凄く感動的でした。

特に、震災で被災した陸前高田市の参与として活動し、多くの支援している状況を映像を

交えて話されていたのでとても感動しました。

渡邊美樹会長にお会いしました。

また、講演が終わってから、楽屋にお邪魔して久々に美樹会長にお会いすることができました。

美樹会長は相変わらず、エネルギッシュで、爽やかな笑顔で私に 「12月に沖縄に和民を出店するので

いろいろ応援頼むよと、そしてオープンのレセプションに行くからその時会おうな」といって次の

会合先に向けて、疾風のように去って行きました。  流石に多忙です…(笑)

ところで、12月に和民沖縄一号店が久茂地にオープンします。

どんなお店になるのか今から楽しみです。






同じカテゴリー(渡邊美樹)の記事
渡邊美樹会長 来沖
渡邊美樹会長 来沖(2011-12-02 20:23)

渡邊会長との出合い
渡邊会長との出合い(2011-11-30 12:03)

都知事選挙最終日
都知事選挙最終日(2011-04-10 16:04)


Posted by HirataYasunobu at 13:18│Comments(0)渡邊美樹
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。