沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 講演会 › 講演会の作戦会議

2011年04月29日

講演会の作戦会議

爆発
昨夜も、優季こと 喜友名優季が相棒の与那嶺君を引き連れて



講演会の進捗状況報告と 今後のチケット販売方法についてのアドバイスをもらいに来たので


講演会の作戦会議


我が社の葬祭部とフォト部スタッフも巻き込んでの合同ミ―ティングとなった。


いつも私は、若者が目標に向かい必死に動きまわる姿に心を打たれ応援したくなる爆発


そして、うちの社員たちにも優季君たちのエネルギッシュな行動を見せることで




刺激をうけてくれると思うからだ。



優季、与那嶺 「 常に前へ進め 失敗してもあきらめなければ必ず成功できる。

今しか出来ないことを、コツコツ積み上げろ・・・・
必死で、もがきながら突き進んいると必ず応援者が出てくるものだ。

優季 与那嶺 頑張れ・・・・アップ


















同じカテゴリー(講演会)の記事
待ち時間の間に
待ち時間の間に(2014-02-23 18:32)

総会を終えて
総会を終えて(2013-07-11 20:05)


Posted by HirataYasunobu at 12:03│Comments(0)講演会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。