沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 盛 和 塾 › 海を見ながらのランチ

2011年03月10日

海を見ながらのランチ


ツアーで、昼食会場となる、ユインチホテル南城に到着


6階にある、レストランに入ると、中城湾が一望に広がって絶景です。

海を見ながらのランチ

諸橋事務局長も、あまりに綺麗な海に感激し、写真を撮りまくっていました。


私はその間、メニューに目をと通し、沖縄らしい食べ物は何が喜ばれるのかと・・・考えた末


和琉御膳に決定・・・


海を見ながらのランチ


出てきた料理が・・これまた豪華である


その料理を見て、諸橋事務局長はカメラを向け、写真を撮りだしたのだ。


流石に諸橋事務局長は、仕事を忘れていなかった。


私は、試食だということを・・・・・すっかり忘れていたパンチ!


ちゃんと私も撮りましたよ・・・・・・美味しそうでしょ~ニコニコ


海を見ながらのランチ



満腹、満腹ごはん   美味しかったです。



このメニューに・・・・決定します。


同じカテゴリー(盛 和 塾)の記事
盛和塾例会
盛和塾例会(2012-08-20 10:00)

盛和塾
盛和塾(2012-03-13 16:45)

京セラフィロソフィ
京セラフィロソフィ(2011-09-16 09:00)

ツアーの下見
ツアーの下見(2011-03-09 19:27)


Posted by HirataYasunobu at 10:44│Comments(0)盛 和 塾
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。