沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。

2010年10月23日

流石東京!

おはようございます


講演後パタパタと東京出張に来ています
飛行機


朝から築地に来ていますが。。。。。



もうすでに。。。。。。。70人位の行列びっくり!

流石東京!



ほとんどが韓国や中国からの観光客のようです



私は行列の出来ていない店に入りましたGOOD

流石東京!


流石東京。。。。。どこへ行っても人が沢山ですよ





昨日講演会の緊張の糸が切れたようです

ずっとバタバタで何をしているかわからない時間が続いたいたので

ホテルで綺麗な夜景を見ながら大人しくしていましたニコニコ



皆様に画像の悪い東京の夜景ですキラキラ 流石東京!の1日目

  流石東京!


同じカテゴリー(出張先の出来事)の記事
表参道ヒルズにて
表参道ヒルズにて(2013-11-22 08:15)

スピードラーニング
スピードラーニング(2013-06-19 10:40)

THE東京満喫中!
THE東京満喫中!(2010-10-24 14:26)


Posted by HirataYasunobu at 10:30│Comments(1)出張先の出来事
この記事へのコメント
平田社長、本当に感動のきっかけありがとうございます。

できれば、お会いしてお話したいです。

ユニプラの比嘉社長や間山専務にご紹介お願いしようと思っています。
Posted by shokidashokida at 2010年10月23日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。