沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 日記 › 情けない話

2013年10月04日

情けない話

久々のブログです。
2日前に、体力が落ちているので、
会費だけ払って三カ月も行ってなかった
スポーツクラブに行って来たのは
良いのですが、昨日からお腹の筋肉痛で
辛いです。
日頃から朝は時々、ウォーキングは
していたのですが、筋トレするのは
三カ月ぶりなので、無理しなければいいのに、腹のたるみが気になっていたので
トレーナーの女性に、「EXILEみたいな
割れたお腹になるためには、どうしたら
いいの?」(笑)ってきいたら、腹筋台を紹介されて、トレーナーいわく筋肉痛するくらい「ひたすら
腹筋をすれば、そうなりますよ」といわれたので、かなりキツかったけど30回の

腹筋を三セットやったら、終わる頃には

既に筋肉痛してました。

その日は、そんなんでもなかったのですが、今日は、仕事に支障をきたすくらい
背中、腰、特にお
腹の筋肉痛がひどいんです。
それくらい、筋力が落ちてるのに
最初から無理したから、しょうがない
かな?
でも、来週からは継続的に通って
EXILEのような身体を目指します。(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by HirataYasunobu at 18:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。