沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 日記 › 感動的な出来事 › 誕生日によせて

2013年04月22日

誕生日によせて

昨日21日の早朝会議を終って、ドアを
あけた途端に、社員21名が一斉に

クラッカーを鳴らして、社長お誕生日おめでとうの嵐でした。
社員たちによる、サプライズには
凄く感動しました、
また、何よりも感動したのは
社員たちが一枚一枚心を込めてかいてくれた、お手紙です。
セレモニーが終った後に、ひとり部屋に
入り、私の大好きなアメージンググレイスの曲を

かけて、手紙を読んだのですが
感動して号泣してしまいました。
こんな素晴らしい社員たちに支えて
頂いているのだから、本気で社員たちを
幸せにしなければという気持ちをあらたにしました。
みんなに感謝です。

ちなみに、52歳になりました。(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事
情けない話
情けない話(2013-10-04 18:08)


Posted by HirataYasunobu at 16:03│Comments(1)日記感動的な出来事
この記事へのコメント
尊敬する平田社長さま♡
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

ずいぶん、ご無沙汰で寂しいです(;_:)
今日も・・・平田社長の話題で盛り上がりました。
会えなくても、心は繋がっておりまする!

今年も、愛すべきキャラクターでいて頂きながら
社長の「夢」が叶う一年でありますように・・・
Posted by 間山さゆり at 2013年04月24日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。