沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ

大切なご家族との 大切な時間を 大切な思い出 として 心に刻まれる そんな家族のためのお葬式を提供するために日々努力します。
てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の富士葬祭代表ブログ › 大盛況!感謝!!

2008年06月14日

大盛況!感謝!!

先日、沖縄コンベンションセンタ- で行われた
「渡邊美樹チャリティー講演会」に、
本当に多くの方々にお越しいただき
大盛況に終わることができました。
本当にありがとうございました。

当日は、20名余りの人たちが
ボランティアで応援に駆けつけてくれお手伝いただきました。
また、
福岡からもSAJ福岡支部の方々が
応援スタッフとして4名も来沖してお手伝いていただきました。
平日で忙しい最中、皆様の温かさに感激いたしました。
本当にうれしく、感激で胸がいっぱいになりました。

心強いスタッフも揃い、
いよいよお客様を迎える時間がきました。

チケットの購入状況は把握してましたが、
実際、お客様が来てくれるのか不安でした。
しかし、その不安もすぐに吹っ飛び・・・
なんと!
開場前から並んでいたのです。
開場間際には、300名余りの人たちが長蛇の列!

不安は安心へと そして・・・緊張へと変わり・・・
(主催者代表挨拶がありましたので・・・)

いよいよ開演!
会場は3階まで 人・人・人で立ち見の人まで・・・

本当に感動でした。

美樹社長の熱い語りはどうでしたか?
何かを感じていただけたけた事だと思います。

私は、
場内の1800名余りの方々から
感動とパワ-をいただきました。
講演終了後も、
たくさんの方から「ありがとう!」の声を頂いております。


充実した時間を皆様と共有させていただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

また、お帰りの際 募金にご協力いただいた方々本当にありがとうございました。

今回皆様からいただきました善意につきましては
後日詳細を報告させていただきます。

長々となりましたが
本当にありがとうございました。感謝!!

大盛況!感謝!!
         講演終了後 翌朝の美樹社長です。
         朝もさわやかでした
















Posted by HirataYasunobu at 22:06│Comments(4)
この記事へのトラックバック
渡邉美樹社長の講演会に社員全員とアルバイトスタッフで参加しました。


渡邉美樹チャリティー講演会
テーマ:「思いをカタチに変えよ 〜夢に日付を〜」
開催日:2008年6月12日
会...
社員全員で渡邉美樹社長の講演会に!【カフェ ワンオアエイト】at 2008年06月16日 16:59
この記事へのコメント
こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
渡邉社長の素晴らしいお話を聞かせてもらいました。
とっても勇気をいただきました。

また、この機会をつくってくださった平田社長に心から感謝いたします。
平田さんの挨拶からも元気をいただきました。
お身体は大丈夫なのでしょうか?声がでるって幸せですよね。
渡邉社長との出会いのくだりは最高です!
Posted by 和家若造 at 2008年06月14日 23:17
平田社長。

最高の講演会ありがとうございます。

感謝・感激です。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年06月16日 08:03
和家@再び登場です。

Cafe ONE OR EIGHTのブログからトラックバックさせていただきました。
(※渡邉社長の講演会に出席して、ブログに書いた方々を集めてみました…6月16日現在探せた方だけで40人ほど)

夢プレートへのご参加ありがとうございます。
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年06月16日 22:11
平田社長こんばんは。

渡邉美樹さんの講演会に参加させて頂きました。
素晴らしい講演会を企画して頂きありがとうございました。

夢に日付を設定することで、
今年の目標、
今月の目標、
今日の目標、
今の目標が明確になる。

今を一生懸命頑張れる人だけが最終的に夢をつかむ。
今を逃げた人は何もつかめない。

最後まであきらめずに頑張れる人だけが夢をつかめる。
たとえ夢がつかめなかったとしても、
死ぬまであきらめずに頑張ればそれは引き分け。
それは負けじゃない。

この言葉に一番感動しました。
私も頑張らないといけないと思いました。
ありがとうございました。
Posted by はじめはじめ at 2008年06月17日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。